きまぐれ花旅

yatsugane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 02日

サフラン

先週は三日続けて霜が降りました。
あっという間に地面を覆ったハナノキの落ち葉の中で
サフランが咲いています。
知人へのプレゼントのため、ドウダンツツジを覆っていた
ツルウメモドキを山ほど剥ぎ取ると、
にわかに隙間だらけになった庭の片隅が、
冬がもうそこに来ていることを伝えています。

2014.11.02 E-5 AMER100 x2
c0158511_15563056.jpg


by paph1206 | 2014-11-02 16:03 | | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yatsugane.exblog.jp/tb/22949410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by golfkidds at 2016-12-03 05:20 x
ご無沙汰しております。でも時々ブログは覗いて楽しまさせてもらってます。ライカRのアポマクロエルマリート良い色だしてますね。私も所有してますが最近はライカS2とソニーアルファ99の使用が多く持ち出せてません。ライカRレンズとY/CONTAXレンズはほぼフルセット近く保有しているのでまた持ち出してみます。でも母艦がE0S5Dマーク2なので久々にバッテリー充電しなくっちゃです。


<< サザンカ      開田高原にて >>