<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 29日

魅せられし もう一つの世界
最早 この大きな渦から 逃れる術なし

c0158511_21255565.jpg


by paph1206 | 2014-07-29 21:37 | その他 | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 20日

アサザ

高原の池に咲くアサザです。
毎年のように目にしていながらシャッターチャンスに恵まれず、
若い頃からのいわば憧れの花だったので、ともかく嬉しいですね。
諏訪湖のアサザ゙も岸部近くで綺麗に撮れる場所があれば、
それこそ自然のものなので、すぐにでも駆けつけたいと思いますが。

2014.07.19 E-5 AMER100 x2
c0158511_18111567.jpg



c0158511_18115756.jpg


by paph1206 | 2014-07-20 18:15 | | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 12日

ギンバイソウ

我が家の庭で咲くギンバイソウ。白い花が綺麗です。
古くはユキノシタ科だったのですが、最近ではアジサイ科に分類されたようです。
諏訪地方では滅多にお目にかかれませんが、
薄暗い湿った場所なら良く繁殖する剛健な植物です。

2014.07.19 E-5 AMER100
c0158511_20382341.jpg



c0158511_2039674.jpg
 

by paph1206 | 2014-07-12 20:41 | | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 01日

追憶

・・・木漏れ日の密度でもうすぐ夏だよって風が教える・・・過ぎ去った青春時代へのいざない
・・・隣には・・・誰もいない・・・

2014.06.29 E-5 AMER100 x2
c0158511_19192758.jpg


by paph1206 | 2014-07-01 19:39 | | Trackback | Comments(0)